人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜、決戦@埼スタ
アジア・チャンピオンズリーグへのお誘い
こんなエントリが僕のACLへの一歩目だった。
まだまだ寒かった3月初めのケディリ戦が始まる前、
まるで実感が湧かない様子の自分。

想像を超えたアジアのレベルの高さ、awayの過酷さ、ホームですら一瞬の隙を
見せればばっさりと切られる鋭さ。どれをとっても国内では絶対に経験出来ない
膝が震えるような緊張感とカタルシスに溢れた戦いの場。
それがアジア・チャンピオンズリーグの正体だった。

アジアの頂点への道は想像以上に高く険しく過酷で
そして 想 像 を 絶 す る ほ ど 楽 し い !
by caz0322753 | 2007-11-14 09:21 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 俺たちの浦和REDSがアジアを制覇 日本でドイツで >>