人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坪井重症
素で試合があること知らなかった。それよりも坪井の怪我が予想以上に重症なようで
とても気になる。起きてしまったことは仕方がないが怪我でオールスターを欠場
したのになぜスタメンで使ったのか理解できない。言葉は悪いが今回の坪井は代表で壊されたと言っていいと思う。
クラブもコンディションが悪い選手は招集辞退をすべきだろ。
横浜なんて結構辞退してるぞ。少しは頭使えよ、フロント。

アレックス、昨日お婆ちゃんを亡くしてたんだね…よく頑張ったな。




なんか野球もやってたけど長嶋ジャパンを連呼してるのが痛々しかった。
脳梗塞で倒れた人になにを頼っている?情けない・・・


今朝から腰の上、背筋?が痛い。この辺りが痛いと神経質になってしまう。
肺がんもすい臓がんも背中に痛みが出るんだよなぁ とかさ。
母も肩が異常に張っていたことがあった。後で思うとあれは数少ないサイン
だったのだろう。
by caz0322753 | 2004-07-14 00:25 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 啓太はどうなる? 梅雨明け? >>