人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずCWC 準々決勝@豊スタ
堪能しました、久しぶりに浦和レッズのフットボールを。

やれば出来るんだ、うちの選手たちは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロビーの不在を全員でカバー出来たね。見ていてくれたかな?
みんな吹っ切れたような表情だったのが印象的、
リーグ終盤は疲労が溜まりすぎて限界を超えていたんだね、
とても横浜FC戦と同じメンバーとは思えなかった。

相馬キレキレ こんな相馬は今年初めてじゃない?
永井のゲットに繋がった、えぐってグラウンダーで入れたクロスは
ほとんど相馬の得点といっていいと思う。
今日の相馬は上手く上半身の力が抜けていて動きにスパっとキレがあり
本当に素晴らしかった!
ワシントンの角度のない位置からフェイクを入れて流し込んだゲットも
全盛期を思い出させる落ち着きとフィニッシュ。

ええっと、これで賞金2億2千万ゲット・・・だけじゃなくて、
待 っ て ろ 、 ミ ラ ン ! 
が実現しました。
by caz0322753 | 2007-12-10 23:09 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-12-12 00:20
タイトル : CWC準々決勝 vsセパハン
@トヨタスタジアム レッズ 3-1 セパハン 来た甲斐がありました(泣) マリッチが残していってくれたチャンス ロビーが登らせてくれた世界への階段 やりましたぁぁ~!! 正直どこまで立て直せるのか不安もあったんだけど あれ!!これセパハン?って思うほどレッズが攻勢~。 やっぱりやれば出来る子たちですわー みんなキレキレ、プレイも生き生きしてた(っと思う) 勿論こっちも楽しかったよ~ 『勝つ』って嬉しい!! 楽しい!! 気持ちいい!! こんな風に感じることがす...... more
Commented by riwta at 2007-12-10 23:49
こんばんは!
この1勝でようやく僕達も悪夢を振り払うことが出来たんじゃないでしょうか。
次はいよいよミラン戦。
楽しみです!
Commented by caz0322753 at 2007-12-11 00:18
> riwtaさん
こんばんは!
そうですね、ようやくはっきりと目が見えたようなゲームでした。
ミラン戦も今日のようにレッズらしさを見せて欲しいですね!
Commented by Quezman at 2007-12-11 08:43 x
浦和のフットボールは強いが楽しくないしかもポンテが居ないならク○・・・って言張ってた輩どもは昨日のゲームはどう見たんだ?なんて思うと笑いがとまりません。やっぱりリーグ終盤は疲れてたんですね。いやいや木曜楽しみです。カカをガツガツに削る啓太やジェローナvs長谷部!ですよ。
Commented by caz0322753 at 2007-12-11 09:42
>Quezmanさん
久しぶりにニヤニヤとゲーム後の余韻に浸れましたw
見違えるような動きを見てACLと国内を同時にこなす困難さが
改めて解りましたね。
木曜は本当に楽しみですねー思いっきりぶつかって欲しいです。
Commented by ecos_2006 at 2007-12-12 00:19
久しぶりにというか、今季初?楽しい試合でした。
ついにミランと本当に当たります。どこまで出来るのか出来ないのか
思う存分やって欲しいです。ワクワクします。
Commented by caz0322753 at 2007-12-12 23:08
>ecos_2006さん
明日はミランと勝負するんです。
アジア王者として欧州王者と闘うんです。
こんな夢のような日がこんなに早く来るとは!
<< 無敵艦隊?? 今夜、浦和が世界デビュー >>