人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノと言ったら
初めてミランを見たのはオランダトライアングルが終焉する頃か。
wowowがセリエAの放送を開始した頃はミランがイタリアの盟主だった時期、
まだJリーグがなかった時代、僕はミランよりインテルが好きな「インテル
在住のインテリスタ」だったw なんかユニがカッコよく見えたもんで。
ベルゴミ、ゼンガ・・・なつかすぃ。ウルグアイ出身と言えばレコバじゃなくて
「ゴールの詩人」ソサだろー、期待の若手FWだったベルカンプは馴染めずに
英国へ。ベルティも好きだったわー

つまりミランはダービーの対戦相手だったわけでwジュゼッペ・メアッツァの
異様な雰囲気にすごく憧れたな。
レッズが浦和に来てからは次第に興味もなくなり昔好きだった程度のクラブ
になったけど、さいたまシティカップにインテルが来たときはメンバー詐欺に
もかかわらず結構浮かれて出かけてた。

あ、ACミラン戦の話だった。
ついに手にした世界的クラブとの真剣勝負の場。
それを目にすることが出来るこの幸せ感(テレビだけど)
失うものはなにもない。
気後れすることなく、威風堂々と、世界に浦和を見せつけろ。
by caz0322753 | 2007-12-13 12:46 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 立ち位置@横浜国際競技場 無敵艦隊?? >>