人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立ち位置@横浜国際競技場
とても重い扉を開いて外に飛び出してみたらその先には更に重い
扉があって押しても引いてもびくともしなかった。

0-1での惨敗。
ゼロと1の間にある壁の高さ、分厚さを思い知ったゲームだった。
スコアを残したかったな、これが浦和REDSだと見せつけたかったな。

浦和の失点に沸いた横浜国際競技場、悔しい、本当に悔しい。
by caz0322753 | 2007-12-13 23:30 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from Baby a gogo! at 2007-12-14 18:10
タイトル : 1ー0
浦和レッズ対ACミラン。 守備面においては健闘するも、残念ながらセパハン戦と違いロビーの不在を大きく感じさせるゲームとなってしまった。 難しいとは思うけど、リスクを恐れずもっともっとチャレンジしてほしかったな。 やはり目の前にあるのは大きな差。 世界の山はまだまだ高い。 だけど、これだけは言える。 よちよち歩きかもしれないけど、浦和レッズはその高い山を登り始めたんだ、と。 ... more
Tracked from L-I-P-G at 2007-12-15 14:14
タイトル : 終りなき旅
浦和0-1ACミラン セードルフ(68分)  豊田でのセパハン戦、ブラウン管から聞こえる赤き血のイレブン FCWCの浦和戦は全てテレビ観戦の予定だったけど、これを聞いたら いてもたってもいられなくなり、準決勝のチケを急遽探すことに 運良く1枚手に入りました! 譲って頂いた方、本当にありがとうございます 会社のみんなに送り出してもらい、品川から新横浜まで新幹線で 車内は7:3で浦和サポ。スタジアム到着が18時半 北のカテ3アッパーのチケットだけど、 初めて行くスタジア...... more
Commented by ヘルベグ at 2007-12-13 23:49 x
今横浜国際から帰宅しました。
カテ4に入れたので、密集の中でサポしてました。
ホント悔しい敗戦。。。
くやしい でもみんなよくやってくれました。
ヤマも帰ってきてくれたし。
Commented by caz0322753 at 2007-12-14 00:12
>ヘルベグ さん
お疲れさまでした。
守備はよく集中して頑張ってくれたんですけどね・・・
世界にはまだまだ高い山があると改めて思い知らされました。

ヤマがあの舞台に立てたことは嬉しかったですね。
<< ワ級最終出撃 ミラノと言ったら >>