人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりよければ・・・
あれ?勝ってシーズンを終えるのは今年の元日と同じじゃん。

3位は勝って決めれるから終わり方がいいね。
都築は失態を自らの手(脚)で取り返した。
ワシントンの2ゴールで勝ち取ったCWC3位。
試合後、跪いて嬉し涙を流す姿に胸が熱くなったよ。

坪井が苦手なバウンドボールの処理をミスって9番にボールを
掻っ攫われてしまい堪らずにペナで倒してPK
先制したサヘルは得意な守備を固めてあとはカウンター狙い。

攻勢に出たかったものに守備ブロックが固くて中盤では廻せても西野朗風に
書くとアタッキングサードではセンターを締められサイドに追いやられ
ては戻すしかない時間が続いた。
ヤマを右サイドに置いてから左サイド偏重の攻撃バリエーションが増えて
ワシントンのゲットは左の相馬がセンター寄りからペナのワ級へ縦のクロス、
ヘッドで叩き込んで同点。
後半にペナ左でもらったFKを蹴るのは永井。鋭いボールをワ級がヘッドで
合わせて逆転。

勿体ない失点で追いつかれたもののPKをきっちりと決めて
最後は都築が脚でセーブしてCWCの3位を決めた。
セーブした後も当然じゃんと言う顔で水を飲む都築のクールさというか
仕事を終えた感と同点ゴールを決められた後のやってもうた状態の表情の
対比が面白かったw
世界3位の俺らの浦和REDSみんなイイ顔してるねw(j'sgoal)

カカが勝ち越しゴールだ。あーキリシタンの信者アピールがうぜぇ。
と、書いているうちに4-1か。

※追記
カカもセードルフもいい人っぽいね。いい笑顔だ。
そしてガットゥーゾは漢だな。ほんとカッコいいわー
by caz0322753 | 2007-12-16 21:05 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from one shot at 2007-12-16 22:39
タイトル : 有終の美
(2007.11.14 埼スタ) FIFAクラブワールドカップ 3位決定戦 vsエトワール・サヘル 2007年12月16日(日)16:00キックオフ・横浜国際総合競技場エトワール・サヘル 2-2(前半... more
<< ベストイレブン5名とMVP ワ級最終出撃 >>