人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日独伊3国(ry
シーズンは終了したと思っていたらまだ天皇杯があったのかと
新聞を見て素で驚いてしまった・・・もうすっかりオフモード。
自分の幸せ度、不幸せ度を測られてるような3連休、いかがお過ごしでしたか?w
あ、プレゼント。まさか浦和レッズさんからDVDを頂けるとはびっくり。
大人になると服とか装飾品をもらったりあげたり。オモチャが欲しいな~
ラジコンとか。

ヴォルフスブルク?(報知)
シエナ(笑)と前に噂があったヴォルフスブルクから正式オファーか。
同じ環境に居続けて伸びしろを失うなら次のステップへ進んだほうが長谷部の
ためにはいいと思う。

一方浦和レッズはボランチコレクションを粛々と進めてるご様子。
確かに阿部はストッパーもそつなくこなすけどやってて楽しいのか?
と不安になる。マルチロールぶりを都合よく解釈していいものか。
で、やっぱりボランチ獲りに行くの?
by caz0322753 | 2007-12-25 09:47 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 日本プロスポーツ大賞と新加入と復帰 オシム流から >>