人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エジミウソン獲得
埼玉県民栄誉賞だって穿った見かたをすれば「政治利用」じゃねぇかw


最近のJのトレンドは国内で成功した外国人の獲得なのか。
数字を見ると実績は文句なし。新潟でこれだけの成績が残せた
のだから個で打開するスキルもあるのだと思う。
ただ来季もACLを戦うわけで、ワシントンでさえ手こずったオージーと対戦する
可能性もあるアジアのステージで通用するのかが新外国人FW獲得の注目点だった
ので本当に国外もリサーチしたうえで決めたのかなと思ってしまう。

一方、ボランチコレクションは失敗したらしい。
だから来季は阿部の能力をボランチで最大限活かし、CBの
補強を考えたほうがいいって。
by caz0322753 | 2007-12-28 20:49 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 今日の雑感 日本プロスポーツ大賞と新加入と復帰 >>