高原直泰 正式契約!
メディアを通して伝わってくる浦和を選んだ理由に違和感を
感じていたのだけど J's GOAL に載っている高原の会見コメントを
読んですっきりした。
「ク ラ ブ あ っ て の 代 表 」
いつだったかテレビインタビューで代表についてばかり聞いてくる
レポーターに選手が同じような言葉を使っていたことを思い出したよ。
いい加減にメディアはクラブを、Jリーグを代表さまのための調整場所
扱いするのはやめろ!

そして08年モデルのユニフォームも発表。
・・・だから星の数が違うだろと何度言った(ry
ユナイテッドでは後ろ襟からタグが出っ放しのようなみっともない
デザインだけど浦和モデルではクラブカラーを合わせてきたね。
襟まわりやナンバーフォント?そんなことより右袖に八咫烏がいない
ことのほうが悔しいなぁ。
さて、過去3シーズンは#17を選んでいたのだけど今年はどうしよう・・・
満を持してw#6かそれとも#22にしようかなぁ。
[PR]
by caz0322753 | 2008-01-11 22:05 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/6666291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Baby a gogo! at 2008-01-11 22:57
タイトル : 高原 NO.7!
ようこそ浦和へ!... more
Commented by riwta at 2008-01-11 23:01
決まってすっきりしました!
僕もようやく08シーズンを闘う気構えが出来ました(笑)。

新ユニ、マイナーチェンジですけど、個人的にはよりシンプルになった分07ユニよりは好みかもしれません。
ナンバー選びは確かに難しい・・・。
僕ももう少し悩んでみます(笑)。
Commented by caz0322753 at 2008-01-12 00:00
>riwtaさん
やっぱり正式契約が決まるとほっとしますね。

新ユニが発表されるといよいよ新しいシーズンが始まる
という気になります。
ナンバー選びで迷うのもまた楽しいですよねw
<< 無感情でひたすら歌い続ける 移籍とか地元とか >>