人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08シーズン日程発表
Jリーグが誇る「日程君」がうんうんうなって作り上げた
日程が発表された。

4月に東海away2連戦が組まれてるのね。
そして今季の駒場送りは大分ではなく京都のナビとリーグ2試合で
ナビ予選も埼スタ開催が増えて益々駒場が遠くなるな・・・

awayでは噂どおり隣街戦が大宮サッカー場開催になっている。
これ、僕は当然だと思う。千葉が国立開催をやめフクアリにしたように
目先の収入よりホームタウンを重視するのはいいことでしょ。
(旧大宮市もレッズのホーム同然という事実は置いといてw)
まぁいろいろ言われているけど、俺たちのホーム・埼スタであのクソ運営は
ゴメンだし、ホーム面して埼スタを使われるのはイヤなのでもう二度と使わない
でください。
一方、柏は今年も国立開催。あ、FCニッポンも国立だ。
やっぱりACLノックアウトステージが絡んでくる9月以降は
今年も厳しい日程になるだろうね。
ん?札幌のスタジアムが未定だけどまさか室蘭とか?w
by caz0322753 | 2008-01-24 22:32 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 絶対君主 零八式日本代表が始動してた >>