人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末とか
今季初めてセリエAをライブで見てます。ヒロミの解説だw
ミランと戦ったのってほんの1ヶ月ちょい前なんですよね。

0-0empateさんを読んでいたらFAカップで、りばぽーが6部のクラブと
対戦するとの記述が。(調べたら現地26日の試合だった)
で、6部のクラブのGKにはいろいろと賞品が用意されていて完封すると
ベンツCクラス・クーペw
詳しくは0-0empateさんへ。

代表戦
1月の週末なら昼間にやればいいのに・・・
面白いゲームならチャットのようになる姐さんとのメールも序盤で
途絶えてしまう程度の内容だったけど啓太をアンカーで起用することは
適正は別として興味深かった。


あ、どれがノーメイクなのか分かったぞw
すっぴんもいいね。
by caz0322753 | 2008-01-28 00:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< あをによし?? 絶対君主 >>