人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャプテンの意味
GGR、女の子の声がダメ。なんでこんな声の子を選んだんだろ?

オリンピック代表が発表された。予想はしていたけど二人の落選は残念だな。
代表に選ばれた二人の着ているユニの番号を見て泣けてきた。やっぱり4人で
行かせたかったよね。こんな心遣いをしてくれる仲間がいて啓太、山瀬は幸せだよ。
でもな~ 納得できないんだよな~ 山本は啓太をキャプテンに指名したけどそれは
技術よりも気持ちで引っ張れるあのチーム唯一のキャラだったからじゃないのか?
たぶん伸二がその役割をさせられるんだろうな。今まで全くチームと関わりがなかった
伸二がね。
by caz0322753 | 2004-07-17 00:23 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 岡野!岡野!岡野! 啓太はどうなる? >>