人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡野!岡野!岡野!
ただいま。今日の駒場は本当に蒸し暑かった。座っているだけで
汗がじわっと出てきて止まらない。こんな日に内容を批評するのは
気が引けます。
アルパイはトゥーリオと似たスタイルだった。まだ何かを探るように
そろーっとプレーしている面もあるけど懐の深さや球際の厳しさは
さすがトルコ代表クラス。後半8分頃に内舘が裏を取られて一気に
ペナ付近まで上がられたとき、逆サイドからもの凄いタックルで危機を
防いだのはアルパイだった。すげぇ。

長谷部の滞空時間の長いヘッドと岡野のビックリスーパーゴールで
蒸し暑くてダルい気分も吹っ飛ぶ試合でいい気分で帰りのバスに
乗り込んだ。バスがちょうどスタジアムの敷地から出たところで大宮
方面から白いミニバンがクラクションを鳴らしっぱなしで突っ込んで
きてむりやりバスの横を通っていった。誘導員もいる状況で
公共交通機関にクラクション鳴らして譲らないなんてチンピラ並みの
バカしかしない危険行為をした野朗の首にはレッズのタオルマフラー
が掛かっていたorz 
バスの乗客もそれに気付き口々に「あれレッズサポだよ・・・」と嘆いて
いました。
by caz0322753 | 2004-07-17 23:16 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< インテルミラノがダブルブッキングw キャプテンの意味 >>