人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜帰り
新横浜駅の工事はいつ終わるんだ??

零八式はロールアウトしたもののギアが入らずエンジンストールした感じ。
タカハラ・エジはさすがに意思疎通もあったもんじゃないし、真ん中が
やりたくて仕方なかったヤマも今日は全然楽しめなかったんじゃないかなあ。
全体としてボールを受ける角度がマイナス方向に受けがちで前にボールを
動かすタイミングが遅いことでパスのリズムが生まれてこない。
見ていても全然楽しくないばかりか「これまでのあらすじ」を90分間見させ
られてるようで去年の最終節の続きなのかと思ってしまった・・・
横浜帰り_a0005688_2373814.jpg


それ以前にまだ実戦の厳しさ速さに身体が慣れていないようで
なんとかスコアレスドローで帰れないかと淡い期待をしてたけど
さすがに甘い考えだった。
攻撃的にやるというオジェックのフットボールがどんなものなのか?
FW4人同時投入っておまいはア・デモスかと。

まあ、初戦の結果だけでネガりすぎるのもどうかと思うけど。
2年目なのだから厳しい目で見る人が多いことも確かだね。
3つのAとかどうでもいいからフットボールそのもので楽しませてくれよw
by caz0322753 | 2008-03-08 23:41 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 朝から毒を 明日からか >>