どんな雨だ?@埼スタ
チームとしてボールを運ぶこと、ようやくそのことを思い出して
きつつある感じ。まだまだだけど・・・
サイドからだけでなく縦の関係でフィニッシュに持ち込んだ
萌のプレーが象徴的だった。
いいと思うよ、泥臭く、仲間を信じて労を惜しまず走れば。


今日も永井が頼もしく見えた。危機感を一番感じてくれてるような気がする。
前線から中盤まで動き回りボールに触りハードワークしてた。
・・・ほんとはヤマが一番プレーで表現してくれないとなんだけど
ああいうキャラだからねぇw
梅崎の前に向かう気持ちの強さもガッチリとサポの心を掴んだのでは?

a0005688_22133054.jpg

賛否あると思うけど声に出さないと伝わらないこともあると思う。

※追記
オフィシャルに今日のことについて社長とGMの話がupされてた。
ふーん『もうWe are REDS!は やらない』と言われたんだ。
[PR]
by caz0322753 | 2008-03-20 22:44 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/6920668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 意味不明、意味不明 サボらず動け 話はそれからだ >>