人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日 本 平 で逆転勝利
日本平で逆転勝ち!

前節はほっと安堵で勝利をかみ締めた感じ、
今日はなんだろ?このドキドキ感は。
ゴールシーン中心のダイジェストでは分らないと思うけど、
後半は染み付いていた「行ってこい」の攻撃ではなく少ないタッチで
ボールを動かしたり中盤が積極的に攻めに転じたり、連動性がある攻撃の
構成が徐々に芽を吹いてきている感じ。
トップ下でチームの変化についていけないヤマに代わり梅崎司をアタマから
起用したことでレッズが前に向かって動き出した。

永井が押し込んだと思ったゴールはオウンゴールと記録されたけど
梅崎のクロスに喰らいついた永井の気持ちが呼んだゴール・・・にしとこうw
ようやく見れたエジのリーグ初得点は競り合い、なぎ倒し、フェイクを入れて
豪快に左足を振りぬいた逆転のゲット。

トゥーリオ・システムの弊害も垣間見えてるのだけどそれはまたあとで。
by caz0322753 | 2008-04-02 23:59 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 今日も逆転勝ち 内政干渉?w >>