人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フットボールと
日曜に見たミドルスブラvsユナイテッド
イングランドらしいというか縦にひたすら速い展開とガツガツ音が
聞こえるようなフィジカルコンタクト。

ええっと、僕はユナイテッドのawayミドルスブラでの相性は知りませんw
で、風呂から戻ったらボロが逆転してた。雪まで降ってるし・・・
そういばミドルスブラは季節はずれの雪だったけど英国が緯度が高い割りに
温暖なのは暖流のメキシコ湾流のおかげなわけで地球温暖化が進んで海流の
流れが微妙に変わったらどうなるのかねぇ。北半球は寒冷化するという説もあるし・・・

後半に投入されたパクが右サイド奥深く鋭い切り返しでDFを振り切って
センターへ入れたグラウンダーのクロスをルーニーが合わせて同点!
駒場でやられたときはこの野郎っ!と思ったけどパクのアジリティと
運動量は素ですごいと思う。


ここ数日毎晩ネットで「BLACK LAGOON」を見ている。
ひたすら銃をぶっ放す爽快感、ちょいグロw。
クレイモアといい僕はカッコイイジョシが好きだ。
by caz0322753 | 2008-04-08 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< UEFA CL 勝負事は・・・ お笑い聖火、ペキンへの道 >>