人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の駒場と毒
ロ ビ ー が 来 て ま し た よ 

梅 崎 司 の 浦 和 初 ゴ ー ル オメ!





・・・で、ほかになんかあったっけ?
あ、日曜の鹿島戦での防戦一方だった様子を考えれば疲労で動きが
重いのは予想通りだった。

疲れで集中すら出来ないなら監督さんに申し出たらどうですか?
火の玉ボーイさん。

なんで低い位置からビルドアップせずに前線へ不注意な縦パスをするんだろ?
一度中盤でアクセントを入れて展開することが出来ればもう少し守備にも
押し上げる余裕が生まれると思うのだけど、行ったり来たりで全然落ち着きが
なくそれが更に疲労を招いてる感じ。

サイドに蓋をされた状態で行き場を失い横方向の足元へのパスを出しっぱなし
では崩せるわけがないのでは?
とにかくこのチームは根本的にリズムが単調すぎる。縦に速いだけか
横に責任転嫁のパスをして出しどころがなくなり下げては詰められて
苦し紛れのフィードを奪われ守備に追われての繰り返し。

もしかしてカップ戦ってあまりやる気ないの?
by caz0322753 | 2008-04-17 00:32 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2008-04-17 23:59
タイトル : ナビスコ予選第3節 vs京都      
@駒場スタジアム  観客:15,973 浦和レッズ1-1京都サンガF.C. はぁぁぁ~ 久々の駒場だったのに。 試合開始にはもちろん、間に合わず。 後半から前に突撃して参加してました。 なんか、この感じどっかで見た気がするんですが? どうしたかったの? なんでこんなにびびった試合してるんだろう プレスされると逃げてばかり。 そのくせ自分たちはプレスッテ何デスカ?状態・・・・・。 もっと深く寄せて欲しいよ。 ボール見てないで、動いてよ。 フォローも行こう...... more
<< 木曜日の日記 鹿島戦@埼スタ >>