人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香辛料ではなく
たまに昔の相方と同じ匂いがするとはっとしてしまう。
あれはなんて名前の香水だったかなぁ。

売れてますね。こんなメジャーになるとは思わなかった。
結局根っこの部分でボーカルは楽器の一部であり余計な存在感を
消してる点で中田ヤスタカは一貫している。こしじまさんは
冷遇されてるわけではなく自分でもそんなもんでいいよと脱力
するようなこと言ってたし。

で、今度のperfumeはちょっとcapsuleっぽいと聞いてさくっと聴いてみた。
「game」の導入部はまんま「MUSiXXX」で聴いたことあるようなw
「butterfy」はcapusuleでやればいいじゃんという感じで
「FLASH BACK」に入っていてもおかしくない。ちょっと背伸びしてる感じ。
このエレクトロな浮遊感はこしじまさんの声のほうが合ってるんじゃ・・・
「twinkle snow」はコルテモニカでやってそうな曲、カバーかと思った。
#1や#9がこのユニットらしい形なのかなと思うけど他はこれまでの
ユニットの寄せ集めという気もするなあ、capsuleを聴いている人に
とっては特に新鮮味はなく「FRUITS CLIPPER」や「グライダー」を
聴いていれば足りる感じ。
ていうかそういうystkの次の楽曲に興味がある人が対象ではなく
アイドル?が唄って踊ることに意味があるのでこれでいいのか。
・・・僕はこしじまさんのほうがカワ(ry
by caz0322753 | 2008-04-24 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 自由は抽選なしで 今日の雑感 >>