人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸とカレーと
ようやくGWらしくなってきましたが。

夕飯にキーマカレーっぽいのを作ってみた。
ベースはトマトの水煮、コンソメ入れてからカレー粉が
スプーン一杯分しかないことに気がつくorz 
適当にガラムマサラを加えて味見をするとなんかこれカレー風味の
ミートソースじゃん?としばし思い悩み仕方なくカレールウを1欠け
だけ入れたらカレーになったw


で、それを食べながら神戸戦を観戦。
なんか異常に辛いぞ、コレw レッドペッパー入れすぎた。
試合の入りは最近には珍しく引き締まっていたと思う。
相手のサイドを消してペースを握らせることなく前半を終え、
後半、トゥーリオの緩い折り返しをアベユキがボレーで
叩き込んで先制。
ちょっと疑問なのはヤマを下げ梅崎投入で永井が右サイドという
プラン。これで神戸の左サイドの抑えが効かなくなったのでは?
まあスコアだけ見ればドローは妥当な結果かな。
この連戦の中、好調な神戸からawayで勝点を持ち帰ることが
出来たことは悪くはない。
by caz0322753 | 2008-05-04 01:49 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 天気のような気分ではなく@埼スタ なにもかも上手く行きそうな気が... >>