人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルヒオがU-23代表に選出
いつどこで反町監督はセルをチェックしてたんだろ?
今季の出場はほとんど10分以下、持ち味を発揮した場面も
特になかったのにと考えていたら、ねぇさんから練習試合かもと
指摘されてそういえばU-23と練習試合してたことを思い出した。

去年は怪我につきまとわられ続けて動くセルを見たのは鹿島スタの
ロスタイムだけ。
相当つらい時期を我慢してコンディションを上げてきたことが
ようやく報われたね。
代表選出には不満、不安ばかり先立ってしまうけど日の丸を背負って
みたいと願ってきたセルの選出は久しぶりに代表選出で嬉しかったなぁ。

※14日にあったexciteブログのメンテナンス以後とても重くなって
しまったのはなぜ?
by caz0322753 | 2008-05-16 13:43 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 無題 急募 >>