人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
おおさか戦は一番楽しみだったのに後味悪すぎの試合になってしまった。

だから判定なんてお互いさまなんだよ。いつも浦和寄りだとメディアも
他サポも大騒ぎするけど今日のはどうよ?人が常に動き続けるスポーツの
判定なんてカメラ使ってスローで再生するより不正確に決まってる。
だから今日のも残念だけどしかたねぇなと受け入れるしかない。
まあ、すぐ近くで見ていたのでなんでバレーがスローしてるのか
ポカーンだったけど。足を止めるべきではなかった。

ここまで上手く行っていた交代策も今日は裏目に出てしまったね、
セルは試合に入れてなかったなぁ。

ええっと、今日の騒動については現地にいなければ分らない、理解出来ない
と思います。
awayにやって来てあれだけ試合前試合中試合後に挑発行為、モノの投げ込み行為を
続けておいてまるで大阪側が被害ヅラってなんなの?
水風船、ペットボトルを投げつけられ続けてもずぶ濡れでじっと我慢で耐えろって?
それなら運営ももう少し効果的なセキュリティを導入すべき時期が来たと思う。
いまのヒョロいバイトセキュリティなんか抑止力になんねぇよ。
とにかく巻き込まれた一般サポは双方ともお気の毒だったと思います。
なんの前触れもなく水をぶっ掛けられたお子さんは今後フットボールを
どう思うんだろうか?封じ込めらたお子さんも。いい大人?が情けねぇな。

最後にスーパーサッカー・・・
「試合前から挑発しあっていた」なにこれ?なにがなんでも
浦和を悪者に仕立て上げたいんですか?
by caz0322753 | 2008-05-18 00:17 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 無題 セルヒオがU-23代表に選出 >>