人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノックアウトステージと元#17
ACLノックアウトステージの組合せが決定。

Q Finalの相手はクウェートのアル・カドジャ。
これでようやく今年のアジアチャンピオンズリーグが始まる実感が湧いてきた。
クウェートかー、ドバイは一躍観光地になったし一度は行ってみて金満っぷり
を見せていただきたいと思ってるけど、僕の中では元祖石油成金国家なクウェート
が湾岸戦争でイラクに侵略されてからもう18年?
あのとき米国に恫喝され震え上がって戦費を言い値で差し出した小沢イチローが
今や中共の犬なんだから時代は変わったものだw
移動を考慮すればこの後はおおさか、鹿島と行きたい反面、せっかくの
アジアのステージ、まだ見ぬ強豪と・・・と去年の疲弊具合も忘れて妄想してみるw

キリンカップ コートジボアール戦の雑感。
可動式屋根が故障ちうwの世界の豊田スタジアム。
エブエがアーセナル所属なのはみんな分ったと思う。
それよりドゥンビアを徳島の所属選手と紹介しないあたりが核澤クオリティ。
ドログバ対トゥーリオは見てみたかったなぁ。

久しぶりに見た長谷部は入りは気合が空回りっぽい感じだったけど
フィジカルの強さは強化されたように見えた。
見せ場は今野が右サイドのスペースへ出したパスに反応しそのままスピードに
乗りボールを運ぶとニアでデコイになった大久保の後方から走り込んで
きた玉田へピンポイントのクロスを送ってゴールをアシスト。
さすが俺たちの長谷部。狼城には貸しているだけだw
by caz0322753 | 2008-05-24 23:57 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 高原が代表を辞退だって 2冠達成@モスクワ >>