高原が代表を辞退だって
高原が代表を辞退したとオフィシャルで知った。

ここまでどれだけ苦しんでいるのかは初ゴール後の深々と
頭を下げた様子からも窺い知れる。
ただレッズがチームとして高原を活かせているのかというと
エジミウソンとのコンビはいまだ相互理解が進んでいないし
中盤からペナで仕事をさせるようなボールも出せていない。
高原って下がってきてポストやターゲットになるタイプではなく
やっぱりペナで勝負するタイプでしょ。それすら周りのフォローが
なくていまだに孤立させているのはさすがにどうかと思う。いつも
練習で何やってんだろ?
ナビの残り2試合は達也か永井と高原、エジを別々に組ませてみたら?

すぐにフィットすることもあれば1年経っても合わないこともある。
難しいねぇ。

※追記
辞退ではなく岡田が戦力外にしたのか・・・
しかし浦和で再調整 って書き方はなに?
クラブは代表さまの調整の場ではないと何度書いたらいいのやら。
[PR]
by caz0322753 | 2008-05-30 01:20 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/7160581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さむいさむい ノックアウトステージと元#17 >>