(`~´)
             今 日 の ヤ マ は 神 。


今年最初で最後なので見逃した人残念でした。
だってアップになった時の顔つきが違ったもん。しかも最後に足攣ってました。
それも両足が!代表の右サイドがあまりにもヘタレ過ぎなのでアピールかよ?
あ、爺古は今、中国ですか・・・
マジメな話、がっちりと守りを固められたときはミドルというのは定石。
エメがマンマークでキッチリと抑えられ永井もスペースを貰えないという
膠着しがちな状況を2度も破った今日のヤマは間違いなく神。
[PR]
by caz0322753 | 2004-07-24 21:33 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/735450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< それが監督の言葉かよ? 中国は好き? >>