人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1-1のドローで完敗
途中からスカパで見ていて退屈すぎたので夕食の支度をしてた。

姐さんは今日ゲームがあったこと自体忘れてた。ははははは

ゲーム全体の流れはFCニッポンのものだったね。
ゲルトに聞きたいのはなぜ高原・達也を全とっかえ
したのかということ。問題はそこじゃないんじゃないのぉ?
ヤマに聞きたいのは途中出場のくせに終了間際に
パス出しっぱでタラタラ歩いてる気持ち。

92分、相馬にボールが渡ると「たのむ」と祈ってた。
気持ちマイナス気味のクロスに飛び込んだのはアベユキ、ヘッド炸裂。
救われた・・・のかな。さんざんな水曜のゲームに行かれたみなさんは。


闘将、手応え感じてるね。指導者として進歩してる。
FCニッポンにはこの先に活かせるドローでは?
by caz0322753 | 2008-08-27 23:50 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 逃避 プレミア寝落ち >>