人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終予選へ
明日はいよいよアレです。

最近は 代表なんて興味ねぇw と声高に主張するのがトレンド
らしけど最終予選なら話は別だ。
ワールドカップ出場なんて生きてる間はムリムリムリムリカタツムリよ と諦めて
いた世代なのでワールドカップには石にかじりついてでも出場し続けて
欲しいと思っている。
それが例え夢も希望もない岡田監督のチームだとしても。

この国でのフットボールの地位なんてまだまだあやふやなもので、
野球大好きなメディアは足を引っ張ろうと手ぐすね引いているのが現実。
ヤツらはいまだに野球さえあればいいと思っている。オリンピックを見れば
世界には面白い競技がたくさんあるのにコイツラの活動のせいで日本人は
ずーっと野球だけ見せ付けられてきた。ほんとに害悪以外の何者でもないね。

だからこそ蹴球日本代表は結果を出し続けないとただでさえ不人気だと
印象操作され続けているJリーグにとどめを刺す絶好の機会にされてしまう
危機感があるのだけど。
by caz0322753 | 2008-09-05 23:13 | 日本代表 | Trackback | Comments(0)
<< 最終予選@バーレーン 通勤手当? >>