それが監督の言葉かよ?
確かに昨日の試合では中盤は機能していなかったようだ。
でもさ、何年かかけて選手をセレクトし厳しい合宿を重ね、ワガママを通して
シーズン前の大事な時期にクラブから選手を引き剥がして作ったてめぇのチーム
に対し、「小野が入れば・・・」などとぬけぬけと抜かすヘタレ能無し責任転嫁ヤロウ
それが山本カントク。
選手を使い捨ての駒のように扱い怪我をしているうちの大切な宝である選手に対し
「注射すれば大丈夫」などと言い捨てた時点で何様だこいつは?と感じたけど
代表に残ったうちの二人には怪我をせずに頑張ってと祈るばかりだ。なにしろ監督は
怪我だろうと使い続け負ければ選手のせいにしようかという御人だからな。
[PR]
by caz0322753 | 2004-07-26 21:21 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/748246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< no life no musi... (`~´) >>