人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACL準決勝進出決定!
浦和にアジア・チャンピオンズリーグがやってきた!

ACL準決勝進出決定!_a0005688_123551.jpg

勝とう、勝ちたい、勝たせる と埼スタが一体になった
ハイテンションゲーム。
選手たちからは絶対に勝つ、前のめりで倒れる くらいの覚悟を感じた。

欲しくて欲しくて仕方なかった先制点は相馬崇人の左足から。
ロビーのCKのクリアボールがロブになりペナの外、気持ちセンター寄り
にいた相馬の元へ。あ、っと思ったら左足ダイレクトで抑えの効いた
綺麗過ぎる弾道のシュートがゴールへ吸い込まれた。

試合については後から書くかも。

アルカディシアのGKは背面からあんなプレッシャー受けたの
初めてだったのかな?w ありえないミスキックを2回もしてたw

ACL準決勝進出決定!_a0005688_11311.jpg

埼スタに佇む砂漠の人
by caz0322753 | 2008-09-25 01:19 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< クラブから手紙が届いたので 近くて果てしなく遠い街 >>