人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は千葉戦な日曜だったらしい
顔面蒼白で立っているように見えたトゥーリオだけでなく
みんなよく闘っていると思う。でもそれだけではフットボールで
勝つことは難しい。

僕のクルマのエアバッグ警告灯は点きっぱなしでも要するに万一のとき
乗員がいなくても助手席サイドのエアバッグが作動してしまうだけで
機能そのものが作動しなくなるわけではないのでとりあえず車検まで
放置することにしたのだけど、浦和レッズに点灯した警告灯はエンジンの
警告灯でしかも騙し騙し整備に持ち込む前にもうエンジンブロー寸前な感じ。
直近2試合で5失点・・・心の拠り所だった堅守は崩壊しトゥーリオやアベユキ
に依存する無能なフロント、指揮官はひたすらトラブルが過ぎ去るのを
頭を抱えて祈っているだけに見える。でもそれもこれも自らが引き起こした
事態なんだよ?メンテもせずひたすらアクセルを踏み続けたツケを
払っているんだ。
選手をぶっ壊してまで勝って欲しいなんて思わない。
・・・以下グチはメモ帳に打ったけど虚しくなるので省略。知りたい人は僕の
PCをハックして読んでください。

いま心を折ってはダメだ。水曜には大一番、awayでのACL S Finalがある。
リーグも相変わらず突き抜けるクラブはない。優勝というよりACL出場権は
なんとしてでも確保したい。いやしがみついてでも確保する。
まだなにも終わってなどいない。


新型PSP予約しちゃった。どこに向かってるんだオレは・・・w
by caz0322753 | 2008-10-05 23:26 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 浦和の匂いより新しい血で 明日は千葉戦な土曜日 >>