人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「異常事態」
なにがショックってクラブ自体が前へのチャレンジをしないこと。
現状維持、事なかれ主義、ヤバい現実には目をつぶってオルカムトゥゲザ…

「異常事態だ」(報知)

クラブとサポの意識の乖離がこれほどとは思っていなかった。
「異常事態」だ?
まだこんな認識なのが「異常事態」なんですが。
勝つことはもちろん最重要だけど3月の抗議からこれまでの
クラブの様子を思うにとにかく勝てばサポは納得するはずと考えていた感じ。

う~ん・・・ゲルトがどれだけ能力がないかはっきり判ったいま、惰性で
試合を重ねなんでもいいから勝ったことで心から喜べるって相当な楽天家か
刹那主義者でしょw

結局ここまでクラブが具体的にどんなフットボールを目指しているのか
サポになにも伝えていないことが不安や不満を増幅させて様々な形で
噴出しているのでは?
なんだよ「浦和の香り」とか「踊ってない」って。
素人は難しいこと考えるなってことなの?
by caz0322753 | 2008-11-04 12:41 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by ecos_2006 at 2008-11-04 23:39
ご無沙汰しています。
もーもー情けないです。結局3月に抗議した時のシャチョーの第一声、
「今日の試合はダメでしたか」から何も分かって貰えてないって
ことですよね。はぁぁー。
Commented by caz0322753 at 2008-11-05 22:44
> ecos_2006さん
こちらこそご無沙汰しています。
今季はなんだったのかと虚しくなりますね。
暢気なフロントのその場凌ぎの積み重ねで結局チームが
崩壊する様を見てるしかなかったのが悔しいです。
<< 4バックでセルスタメンでヤマ4... MORE!×3 JUMPER >>