浦和レッズ対インテル・ミラノ
逝って来ましたよ、インテル戦。
来日メンバー発表を見ても特に行く気が萎えることもなく、粛々とその日を迎えました。
浦和美園まで一人のインテリスタも見かけなかったので、インテリスタは来日メンバーに
がっかりして来ないのかと思ったりしながら浦和美園に着くと駅前に青黒がパラパラといた!
遊歩道のパチユニ売りはレコバとヴィエリのユニしか持ってねぇw 
いつもと違いバック・アッパーの席だったがほぼセンターで全体を俯瞰出来たしこの辺も
試合をじっくりと見るにはいいかも。で、周りの客層は普段とはかなり違い所謂海外厨や
普段レッズを見ていないような人達も大勢いた。(話の内容が漏れ聞こえてきた)
後ろにいたオジサンたちは埼スタの雰囲気の良さをしきりに話していたけどヴィエリが
いつ出てくるのか、あそこにいるのがヴィエリ?などと素っ頓狂なことを言い続けていて
イタかった。
インテリスタは後半のレコバのCKのとき「だけ」立ち上がり、あとはまるでJ創成期かと
勘違いするような本場のウルトラ仕込みのコールを繰り返すorz

インテルはレッズを舐めていたのかユースレベルでもレコバがいれば満足だろくらいに
思っていたのか知らないけどエメや永井にいいようにぶち抜かれて面喰らったかもw
インテリスタは言い訳するだろうがこっちも3日前にナビ決勝トーナメントを賭けて真夏に
ガチな試合をしたばかりでしたよ?しかもレギュラー4人落ち。
インテルを蹴散らしたレッズはイングランドへ。レッズを舐めたインテルミラノは赤っ恥かい
てミラノにお帰り。
[PR]
by caz0322753 | 2004-07-29 00:48 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/764259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 市原対レアル no life no musi... >>