人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7日から10日
札幌戦の録画を見た。
現地ではもっと前線で縦に人とボールが動いている印象だったけど
いいとこだけ見つけようとしてたみたい。
それでもこれまでの横、横、後と足元へ廻すだけではなくセルを
交えた動きはパスを出して呼び込んでとこれまでの単調なサイドからの
薄いセンターへのクロス頼みから変化を付けて崩そうとする意図を感じた。
だけど今更ながら今季の走れなさ過ぎる姿は酷いと思う。後半の半ばで
計ったように足が止まるのは仕様 では済まされないだろ、一体どんな
トレーニングをしてるのやら。


DEF LEPPARD目当てで録画しておいた7日のBShiアビィロードスタジオ
でのライブ(タイトル忘れた)
IRON MAIDENのライブも放送していてこれがよかった。
どちらもNWOBHMと言われたバンド。進んだ道はかなり違ったけど
生き残ったのには理由があるんだね、HM/HR暗黒時代の90年代でさえ
スタイルを貫いたメイデンは一本筋が通った漢だ。
やっぱりロックはどのジャンルもブリティッシュが好きだなー
MCのアメリカ人?女の子がレップスをアメリカのバンドだと思ってたと
話してたのは「HYSTERIA」の音しか知らないからだろうな。
っていうか3曲だけかよーw



11.07
そういうことなんだとわかった
信じなくてもいいけど。
by caz0322753 | 2008-11-11 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 次期監督も独逸から? 4バックでセルスタメンでヤマ4... >>