人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ex浦和
昨夜の最終予選カタール戦@ドーハはなかなか面白いゲームだった。
試合後の達也のインタビューを確認していつもどおりのテンプレw
とニヤニヤしてたら寝落ちしてた。幸せなフットボールの時間。


ここ数日やたらと露出しているカタール人がいるけど
浦和に戻りたいとかどの口で言うのかとw
達也はまずエメを探しエメは達也を信じて・・・なにもかも懐かしい。
久しぶりに04シーズンDVD見ちゃおうかな、いやシーズン終了まで
やめとこう。

そのカタール人も見ていた試合で達也が縦に抜け出し胸トラップから
鋭い降り抜きでGKの股を抜いて先制のゲット。チームには貢献している
もののFWはやっぱりゴールを決めてこそ。よかったなぁ。

長谷部はドイツへ行って着実にレベルアップしているようでなにより。
元々Jでもフィジカルは強かったけどカタールレベルの寄せには
全く動じず落ち着いた対応とボール捌き。ボールを運ぶ意識も以前の
よさを取り戻したみたいだ。

そういえばテロ朝の中継がHDだった。中東だとお父さんの運動会撮影レベル
(酷かったのはイエメンだっけ?)も覚悟しなければならないのに意外。
by caz0322753 | 2008-11-21 00:25 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< coma 毎日ほんの少しムリをして >>