人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れさまでした
気が抜けたような休日 あ、抜けてるのか。

ホーム・埼スタで6失点。
今季を象徴するように最後まですべてのレッズはやっぱりバラバラで、
「元仲良しクラブ」は無残に這いずり回り終末を迎えた。
実は今年のレッズの目標はなんだろと考えてもなにも浮かんで
こなくて、リーグ奪還、ACL連覇、3冠など当然あるはずのことが
イメージできなかった。
それはACミラン戦で見せつけられた世界との差があまりにも現実と
かけ離れていてなにがなんだか分からなくなり、リーグ、ACLとあっけなく
長年の夢が実現してしまい急に進むべき道の距離感を失ったからなのか
今でもよくわからない。



お疲れさまでした_a0005688_2246010.jpg

落日の浦和。最期は恐ろしいほど綺麗に。



お疲れさまでした_a0005688_2373696.jpg

うっちー、岡野 12~3年wありがとね。
ふたりのおかげで幸せな12~3年間だったよ・・・



そしてすべてのREDSサポのみなさん、今シーズンもお疲れさまでした。
ずっと突っ走ってきたけどこんなときもあるよ、俺たちのREDSは
ボロボロになっちゃったけどさ。きっとまた必ず這い上がるよ。
by caz0322753 | 2008-12-07 23:11 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 欧州からの売り込み 12月になってた >>