人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去るものは追わず・・・
浦和のために闘ってくれる選手がいればそれでいいし。

今年の壁掛けカレンダーは永井、相馬、達也と続くわけですが、
スタで見本をめくっていて嫌な感じだったのを思い出した。
福田正博の後を継ぐことを期待され9番を背負ったFWを
こんな形で移籍させてしまう、いや愛想をつかされたのか。
バカな話だな。


ま、減俸提示をしてたことからもクラブとしてはどうしても
必要と思ってなかった感じはあったのでオファーがあれば
移籍するだろうなと覚悟していたのでショックはないのだけど。
短い現役生活なのだからカントクに仮病まで使われて帯同さえ
許されないクラブにいるより自分を必要としてくれる場所に
行くことは普通の選択だと思う。


いろんなことがあったけどまた辛い時代を闘ってくれた
選手がいなくなるのは寂しいね・・・
by caz0322753 | 2009-01-07 22:53 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2009-01-08 00:38
タイトル : もうあの歌は唄えないのね      
永井雄一郎 清水に完全移籍!! あーあぁぁ・・・ 判っちゃいたけど判りたくなかった 赤いユニじゃない永井雄一郎だなんて URAWAの9番が永井じゃないだなんて 恐れてたことがおこっちゃったよ そりゃー、このままいても出番がある保証もないけどさー もう一度一緒に闘いたかったよー!!! とってもフクザツ。 去年の初めは誰よりも張り切ってた(と思った) ごたごた続きの中でモチベーションは下がっちゃったけど 監督もスタッフも変わるから 今年もう一度って微かに期待してたのに・...... more
Commented by ecos_2006 at 2009-01-08 00:37
こんばんはー。(今年お邪魔しますのでよろしくお願いします)
判ってたことですけど、それでも現実となると寂しく悲しいものですね。
まさに愛想を尽かされちゃった、って感じですよ。仕方ないけど残念です。
Commented by caz0322753 at 2009-01-08 22:59
> ecos_2006さん
こんばんはー
あんなに危機感を感じてプレーしていた永井がこんな
形でレッズを去ることになるとは思わなかったですねぇ。
<< ご主人様? あけましたね >>