人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉でなく
年に何度か舌に口内炎みたいのが出来ることがあって
昨日から会話が不自由な状態。

なのに夕食にカレーを作った。しかも辛口。
涙目でカレーを食べる、あぁオイシイと思いながら。
ドMなんだよ、やっぱり。


この途方もないwebの海からひとつのサイトを見つける作業
は困難を極めている。どうしてブックマークしとかなかった?>自分
そんな根気の要る作業の途中で脱線し、とあるブログを久しぶりに訪問。
一枚の画像で見る人になにかを伝えられるってすごいなと思う、
たとえばAFPのサイトにある報道写真は言葉がなくてもこれだけ伝える
ことが出来るのかと考えさせられることがある。
by caz0322753 | 2009-01-11 01:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 『NO PAIN,NO GAIN』 ご主人様? >>