人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィンケ流 部屋割り?
困った、フィンケが選手の部屋割りを教えてくれない!
これではウラワレッズは更なるブランド低下を招きかねない!
・・・ん?

部屋割りの質問には監督のほうが驚いたらしいけどw
日本のスポーツメディアは選手に張り付いて自宅にまで押しかける
ぷろ野球フォーマットを元にしてどうでもいいネタを読者に提供する
ことが報道だと勘違いしているので(誰々が寮にコタツを持ち込んだ~
とかね)選手への取材規制は死活問題なのだw
だがチョット待って欲しい、フィンケは練習は基本的に公開する方針でしょ?
練習内容が分かればそれでいいでしょうに。サポもそれが一番知りたい
ことだし。
例えばアーセナルの練習場は関係者以外近づくことさえ出来ない場所で
非公開でどんな練習をしているのかも謎?という話を聞いたことがある。
で、アーセナルはブランド低下を招いてるんですか?
by caz0322753 | 2009-01-17 10:19 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 夢くらい見たっていいじゃねぇか ノンフィクション >>