人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにイングランドデビュー
vodafone Cupは世界約130カ国で中継されるらしいのですが・・・大丈夫でしょうか?
世界的に知名度がある他の3クラブと浦和の1クラブという想像したこともないイベントに
誘われてホイホイと行ってしまいましたが、今更ながら事の大きさにガクブル。
マンUは調整目的かも知れないけどそれでも天下のマンUだもんなぁ。インテルの3軍とは
訳が違うでしょ。あー、ギグスとヤマのマッチアップになるのか!。ヤマがギグス相手に
どこまで対応出来るかは試合とは別に楽しみだ。・・・ギグスが出てくればだけど。
ん?初戦はボカか・・・ 


また凄い試合をやったなー 前のPKもそうだけどあのアウェーな雰囲気でも冷静に
やっている日本代表には素直に感服した。
なんかこういう試合の内容がどうのこうの言うのもどうかと思うので・・・
主審は今日も思いっきり相手よりだし場所を移しても人民は相変わらずな反日ぶり。
こんな粘りをみせて死闘を制してもなにも心に響かなかったようだ。
これで5試合ほぼ同じメンバーで来てしまった訳で疲労もかなりのものだろうなぁ。
あと1試合、決勝は中国と。最後はアレのゴールでスタジアムを静まりかえらせてやれ!
by caz0322753 | 2004-08-03 22:34 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< レッズ対ボカ・ジュニオルス エメ・・・ >>