人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じく頭痛
スカパーから開幕戦ドキュメントDVDプレゼントのお知らせが届いてた。
フィンケ監督のメッセージ付き。
でもいつアンケートに回答したのか記憶にないなあ、
Jリーグセットの契約数はかなり苦戦しているらしいのに
無茶しやがって・・・(AA略
スカパといえば、経費的に厳しいからか地方のawayはローカル局に
丸投げで実況・解説にイラっとすることがある。
例えば静岡とか静岡とか静岡とか。

一緒にクラブから駒場のチケット販売の案内も。
なるほど、指定はこれまでと同じ場所が取れるのか、
去年、もうこの席に座ることもないのかーと少し感傷的に
なっていたのにw


山形vs名古屋@山形は秋春開催反対原理主義者が躍動
するような天候。
僕はどちらかというと秋春開催は無理かなと考えているのだけど、
なんでも最初から無理と否定していたら日本にプロフットボールリーグ
など生まれなかったということも思い返したほうがいい。


土曜は浮かれていてユナイテッドvsリバポーを見逃してたので
BS1で観戦中。ここから3失点?なにが起きたのだろう・・・
by caz0322753 | 2009-03-17 00:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< アタマを休める GO REDS GO@埼スタ >>