人気ブログランキング | 話題のタグを見る
躍動@埼スタ
雑音の中の大分戦。
目の前で躍動する山田直輝やアレを見ていたらそんなこと
忘れてた。

なんといってもアレの復帰!
浦和の左サイドがこれほど実効的に使えたのは久しぶり。
プレーできる嬉しさが伝わってくるような動きと局面での
駆け引きなどはとても長く実戦から遠ざかっていたとは思えないほど。

躍動@埼スタ_a0005688_0454048.jpg

自分のチャントに合わせてピョンピョン跳ねるアレw カワユス

そして今日はリーグ戦で山田直輝が初スタメンでフル出場。
そこには新人を見るときのハラハラ感などなく、もう浦和
には欠かせないピースと言ってもいいのでは?と思わせるほどの
落ち着きと躍動するプレーを見せつけるMFがいた。


やっぱり出来不出来を繰り返しながらのようで、テレビでしか見て
いない直近3試合に比べるとやりたいことが出来た時間は長かった
のでは?
実は出掛ける少し前、久しぶりに腰痛が再発してしまい今日はダメかもーorz
と床に転がっていたんだけど、スタまで行って本当にヨカッタと思える
試合だった。
by caz0322753 | 2009-04-05 00:47 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from one shot at 2009-04-05 11:06
タイトル : 復活アレックスと新鮮な躍動感の直輝
2009Jリーグ第4節浦和レッズvs大分トリニータ2009年4月4日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ1-0(前半1-0)大分トリニータ得点者:42分オウンゴール入場者:45... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2009-04-06 23:18
タイトル : お帰りなさい アレックス 09 J第4節vs大分    
@埼玉スタジアム2002 観客:45,542 レッズ 1-0 トリニータ あっちのゴールにボールが転がった時 アレのクロスの後はゴル前に 守備固めの大分もんが多くてさっぱり判らなかった~(苦笑) 南の皆さんの反応で判断するという… 誰!?誰が決めた? 触れた? 飛び込めた? オウンじゃないの? な疑問符の嵐(笑) 場内アナはエジミウソンと告げたのに リプレイは微妙 でもやっぱりオウンゴールだったのねー ま、どんな形でも 1点は1点 ホントは...... more
<< サテとか 存在証明 >>