人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズ対ボカ・ジュニオルス
セットプレーから3失点。これって今シーズンの典型的な失点パターンだよ。
ボカの早い寄せと球際の厳しさは確かに強烈でレッズの選手たちはボールキープ
すら難しそうだったけど、それよりもオールドトラフォードの雰囲気に呑まれている
ように見えた。
でもこの雰囲気もレベルの違う相手との試合も全てがカネでは買えない経験に
なるに違いない。長谷部の体の使い方はJでは通用するようになったけどまだこの
レベルでは通用しない。トラップの正確さやコントロールももっと上を目指さないと
と思ってくれるといいんだけど。

だけど高原はこのクラブでプレーしてたんだよなぁ。ここで試合に出ようとアルゼンチン
に渡った高原は凄いよ。
by caz0322753 | 2004-08-06 00:20 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< マン・Uとドロー(規定により) ついにイングランドデビュー >>