人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マン・Uとドロー(規定により)
今朝は結果を先に知ってもいいかなと思いネットを覗いてみたら中止??
せっかくマンチェスターまで行ったのにメインイベントが消えた・・・
啓太も永井もあのピッチに立たずに帰国かぁ。
スカパー入ってなくて夜まで情報を遮断していた人はテレ埼見て
今日一日の努力が虚しくなったかもw

ウイニングイレブン8買ってしまった。早速MLを始めたけどクラブがかなり増えてるなー
これをいちいちエディットするのがまた面倒だけどやらないと気持ち悪い。
スタジアム名も再エディット出来るみたいだけど全部は分からないからネットで
探したり、クラブもオリジナルでレッズを作ったり。でもユニもフラッグもエンブレムも
上手く出来ないし、なんだ?あのクソ難しい編集作業は!
6からしばらく買っていなかったから操作感や画像に違和感ありまくりで勝てねぇしorz
また一から選手を集めたり作ったりするのかと思うと・・・それも楽しいけど。

セカチューのロケ地は伊豆の松崎だって?松崎町には子供の頃の夏休みに家族で
行っていた場所でなんとなく懐かしい。あの辺は小さな浜がいくつかあってどこも
海はきれいだし人も少なくてのどかでとてもいいところ。泳いだ後は近くの露天風呂
に入り、夜は堤防で釣り。あー書いているうちに懐かしさで行ってみたくなってきた。
あの頃は本当に幸せだったな。
by caz0322753 | 2004-08-06 22:30 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< アジア王者! レッズ対ボカ・ジュニオルス >>