人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペイン風に
連休はエコパ、埼スタ、国立。
ICシーチケの落とし穴はカードをいくら見ても情報がないこと。

新潟戦は19時KOだったのか。
5日の柏@国立は行こうかなー、せっかく気を使って浦和からよりも
遠い国立競技場で開催してくれる柏の気遣いを無駄にしないためにw


で、明日は清水戦@エコパ。
東海awayを鬼門と思っているのは古参サポだけで今のレッズは
「はあ?」と思うだけだろう。
今季の清水については知らないのだけどここまでのスコアを見ると
明日もタイトなゲームになる予感。「ウノゼロ」なんて気取っていて
使い慣れないんだけどフィンケ監督はスペイン代表のようなフットボールを
志向しているのだから、明日の東海フエラはメディアプンタの直輝が初ゴールを
決めてウノゼロではなくデランテーロのエジさんのダメ押しも期待しよう。
しかし清水の戦術に嵌ってしまうとエンパテがあるかも・・・
監督コメントによるとヤマが怪我らしいけど欠場ならラテラルは
右に萌で左がアレになるのかな?
by caz0322753 | 2009-04-29 01:07 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< away清水戦はドロー まだまだ課題多し@フクアリ >>