人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝っちゃった・・・
2試合続けて魂のこもったゲームだった。
いや、清水戦もいい闘いをしてたし感情的には満足のいく
GWの過密日程だと思う、クオリティではなく感情的にね。
でもフットボールは魂を揺さぶってこそだとも思うので。


クリアがセルの正面にきてそのまま身体で押し込んでリーグ初ゴール、オメ!
綺麗に振りぬいた右足から・・・じゃなくて腹だったけどw


数字を見るとポゼッションもシュート数も圧倒なんだけどあまり
押し込んでる感じはしなかったなあ
次の段階へ進むにはまだ無駄に足元でボールを廻している時間が
多いのだと思う。だから数字ほど圧倒した印象もなく実際に支配も
していない。
少し中盤でプレスの厳しい相手にはいなす余裕もなく実効的なボール
運びが出来ないのは課題だけど、コンビネーションをベースにしたパス
フットボールがそう簡単に見に付くわけがない。
それでも過密日程の中で構築中のスタイルを貫くのはキツイと思うけど
出来なくてもやろうとする意思は失っていないのでは?


さて、今夜(早朝か)はCLアーセナルvsユナイテッドの2ndレグ。
by caz0322753 | 2009-05-05 23:32 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 寝不足というか早起きしすぎ この先をちょっと考えた試合翌日 >>