人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニッポン人選手で浦和の誰かが初代表
直輝がフル代表に初選出 オメ!

いろいろ思うことはある蹴球日本代表だけど、ついにとうとう
浦和の下部組織で育った選手が日本代表に選ばれたことは
本当に嬉しい。謙三の円柱理論からトップで通用する選手育成への
方針転換の成果がこんなに早く出るとは・・・


昨夜のナビ・大分戦@九石はネットラジオ中継で聴いていたのだけど
実況アナが素晴らしすぎてピッチ上でなにが起きているのか全然分からなかったw
・突然「あーっゴールまえっ!」(どっちの?)
・「角度のあるところからのゴール」(??あるところ?)
・「浦和の誰かが倒れてます」(その誰かを伝えるのがおまえの仕事だろうがw)
彼は本当にアナウンサーだったのだろうか?いや、人手不足で連れて(ry
by caz0322753 | 2009-05-22 00:15 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< away隣街戦@緑区中野田 ヤバイのか騒ぎすぎなのか >>