人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そら
オリオン座のベテルギウスが縮小している(AFP)
ベテルギウスまでの距離はろ、640光年・・・もしかしたら更に収縮し
超新星爆発が起こり今はベテルギウスって存在していないのかもね。
しかし640年前の姿を見ているって理論は理解出来ても不思議だ。


そら_a0005688_0252639.jpg

7日に撮った赤い月 手持ちだと難しいなあ。
いまごろ「かぐや」は月に落下してその役目を終えたところか・・・


ガンダム、お台場に立つ。
ついに三菱重工製のMSがロールアウトしたのかー 
おおっ これはw

最近のガンダムは現実の戦闘機以上に操作性が進化しているのか
戦闘中の操縦はお任せでパイロットは叫んでいるだけに見えるけど、
ファーストでは両手だけでなく足でペダルも操作していた記憶がある。

ついでにザクも作ってくれないかなあ、もちろん量産型。ザクマシンガンを
構えた格好で。さらについでにレインボーブリッジの下にズゴックの頭を(ry
by caz0322753 | 2009-06-11 00:28 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 浦和レッズ×スカパーDVD 心理とか >>