人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーグ再開
予定を見ると横浜戦も14時KOなのかよ・・・
この季節になに考えてんだ日程くんは。

横浜は開港150周年なんだって。
youtubeでその一環イベントのブルーインパルス展示飛行を見たけど
デルタでベイブリッジをくぐる・・・わけなかったw


で、代表組が復帰してくるのだけど、ナビでバランスよく見えた
啓太と萌のセットはもっと見てみたい。
工事中の左SBは永田のSBらしいオーバーラップを見ると使いながら
育てたい気もするけど寄せの甘さを見るとまだその段階じゃないか。
そうなると萌しかいないのだけどSBで使うのはもったいないな。
それと高いラインを維持していたDFライン(坪井が統率してたらしい)
が今後も維持できるのかが興味深い。高さには絶対の自信があるトゥーリオ
は対照的に裏を取られる不安からあまり高い位置を取りたがらない。
監督の志向するフットボールをやるためにはリスクを負ってでも
坪井を信頼して高いラインをとって欲しい気がするけどチョット怖いことも事実w
by caz0322753 | 2009-06-20 11:12 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 横浜で自滅の巻 吾唯足知 >>