人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子代表が五輪初勝利
おい、ロナウジーニョはどこだ?

スウェーデンは強豪らしいので防戦一方なのかと思っていたら
日本が攻めているじゃん。ボールが良く動き相手を翻弄するパスワークも
見せたりで、北朝鮮戦以来の観戦だったがスピードはないけど基本が
キッチリ出来ているし、戦術も徹底されている。上田監督はオヤジギャグな
だけな人ではないのだ。
いいサッカーを見せてもらうといい気分だ。


アジアカップも終わり世間はオリンピックモードだけど週末からJ1が再開。
2ndは3位以上が目標?いや、トゥーリオと達也が五輪で不在、そして
坪井の抜けたDFラインをどうするのか?堀ノ内と内舘を使わざるを得ない
序盤は今まで以上に取られたら取り返すサッカーになるかも・・・
by caz0322753 | 2004-08-12 17:24 | フットボール | Trackback | Comments(0)
<< 何様? 高校野球やってたの? >>