人気ブログランキング | 話題のタグを見る
停滞から退化
上手く行きすぎだと思ってたけど壁にぶち当たってる感ありあり。

中盤でプレスが掛からない原因は?
出来ていたことが出来なくなっている、特に労を惜しまず
動くという根本的な部分が。動いてないもん、ほんとに。


どうしてもバイタルでDFの裏を狙う縦の動きが起きない、
例えば前線の高原やエジさんに当てるなら連動して3人目が後から
ペナに飛び出すような動きとか。
ショート、ショート、ロング。サイドチェンジを添えて。
そんな感じでやればいいのにひたすらショートで見え見えの
サイドからのクロスはペナに枚数が足りません状態。
どうもフィニッシュに至るスイッチが連動してなくて
チグハグなんだよなぁ。で、パスミスからカウンターを喰らうと。
メンドクセから今日はこのへんでオヤスミzzz
by caz0322753 | 2009-07-26 01:04 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 沈黙と「嘘」 . >>